SNSによる二次被害に気を付けて。

おはようございます。今朝はヒヤッとしましたが、まずは、「今、自分は生きている。」そこにフォーカスしたいなぁと、 … 続きを読む SNSによる二次被害に気を付けて。

広告

忙しい = 幸せ?不幸せ?

スピリチュアル舐めんな 投稿 から、 LINE@の読者さんの返信数がめっちゃ増えて、 しかも熱い投稿が増えまし … 続きを読む 忙しい = 幸せ?不幸せ?

「お金」の引き寄せが難しい理由。

今夜は、「よるねこ」と称して、 普段は17時閉店のにじいろねこで、 お酒もアリーな宴会をする、 月に一度のどん … 続きを読む 「お金」の引き寄せが難しい理由。

スキルアップの極意。

スキル、というと、 資格や技術、のように 立派なものと思われがちだけど 実は 「使えるスキル」 とは、 修了証のことでも 履歴書のことでもないのです。 使えるスキルとは。 そしてそれを 身につけるために必要な事は。 ただ1つ、 コレだけであり、 コレ無くしては、 どんな学びも無駄です。

他力でどんどん楽しくなっちゃうぞー!

他力本願。 これは実は仏教用語で。 「他力」とは、 他の人の力、という意味ではなく、 仏様の力という意味で、 … 続きを読む 他力でどんどん楽しくなっちゃうぞー!

のんびりするのと暇とは違う。

PCの起動が、むちゃ遅いっす。 (Macbook pro) 動画編集やら、画像処理やらするから、 Macboo … 続きを読む のんびりするのと暇とは違う。