忙しい = 幸せ?不幸せ?

スピリチュアル舐めんな 投稿 から、 LINE@の読者さんの返信数がめっちゃ増えて、 しかも熱い投稿が増えまし … 続きを読む 忙しい = 幸せ?不幸せ?

広告

スキルアップの極意。

スキル、というと、 資格や技術、のように 立派なものと思われがちだけど 実は 「使えるスキル」 とは、 修了証のことでも 履歴書のことでもないのです。 使えるスキルとは。 そしてそれを 身につけるために必要な事は。 ただ1つ、 コレだけであり、 コレ無くしては、 どんな学びも無駄です。

禁止の外にあるエデン

最近のにじいろねこは、男子率が高くてちょっと不思議な感じ。ふらりと訪れた初対面のお客様同士がいつのまにか仲良く … 続きを読む 禁止の外にあるエデン

私、それ苦手。ってちょっと待て。逃げんな。

昨日のブログが結構反響高くて、 自分、もしかしたら説教キャラだったのか? って、今更なことに気がついてすごく愕 … 続きを読む 私、それ苦手。ってちょっと待て。逃げんな。

流れに乗れるしつもん

7月が始まって数日。 来るぞ来るぞと思っていた波が 大きく打ち寄せている、 そんな感覚の方、 多いのではないでしょうか?   今、来ている流れに乗るために、 サポートしてくれるしつもんを用意してみました。

既に体験済みの世界の外側に行くしつもん

≪既体験の外側≫ 不安の9割は、未だ起こっていないこと。 「未来」のことです。 また、不安が出てくる原因は、 … 続きを読む 既に体験済みの世界の外側に行くしつもん