本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

昨日の夜、布団の中で、 ポロポロ ポロポロ 泣きました。 心の底に押し込めていた、 「本当は」 を、一つ一つ、 … 続きを読む 本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

広告

忙しい = 幸せ?不幸せ?

スピリチュアル舐めんな 投稿 から、 LINE@の読者さんの返信数がめっちゃ増えて、 しかも熱い投稿が増えまし … 続きを読む 忙しい = 幸せ?不幸せ?

スキルアップの極意。

スキル、というと、 資格や技術、のように 立派なものと思われがちだけど 実は 「使えるスキル」 とは、 修了証のことでも 履歴書のことでもないのです。 使えるスキルとは。 そしてそれを 身につけるために必要な事は。 ただ1つ、 コレだけであり、 コレ無くしては、 どんな学びも無駄です。

のんびりするのと暇とは違う。

PCの起動が、むちゃ遅いっす。 (Macbook pro) 動画編集やら、画像処理やらするから、 Macboo … 続きを読む のんびりするのと暇とは違う。

朝からジワーっと涙が出ました。

みなさんコンバンワー! しつもんスピリチュアルコーチ、すみぃです。 今朝のLINE@に、 とってもとっても素敵 … 続きを読む 朝からジワーっと涙が出ました。

禁止の外にあるエデン

最近のにじいろねこは、男子率が高くてちょっと不思議な感じ。ふらりと訪れた初対面のお客様同士がいつのまにか仲良く … 続きを読む 禁止の外にあるエデン

半端な意識高い系が陥りがちな3つの罠

意識高い系を小馬鹿にしたお笑いのネタや漫画を見ると、 自分がバカにされているようで しっかりムカついちゃう、 典型的な意識高い系の自覚があります。 しかも、痛い系の厨二セリフを、 マジ本気で吐く仕事してます。 「夢みるだけじゃ叶わない。」 どうも。ときめきスピリチュアルコーチ、すみぃです。