本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

昨日の夜、布団の中で、 ポロポロ ポロポロ 泣きました。 心の底に押し込めていた、 「本当は」 を、一つ一つ、 … 続きを読む 本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

広告

忙しい = 幸せ?不幸せ?

スピリチュアル舐めんな 投稿 から、 LINE@の読者さんの返信数がめっちゃ増えて、 しかも熱い投稿が増えまし … 続きを読む 忙しい = 幸せ?不幸せ?

スキルアップの極意。

スキル、というと、 資格や技術、のように 立派なものと思われがちだけど 実は 「使えるスキル」 とは、 修了証のことでも 履歴書のことでもないのです。 使えるスキルとは。 そしてそれを 身につけるために必要な事は。 ただ1つ、 コレだけであり、 コレ無くしては、 どんな学びも無駄です。

察しろだなんて、それ「甘え」だかんな。

にじいろねこには、ご近所のお子さんがよく遊びに来るのですが。 DS持ち込んで遊ぶまではいいんだけど、 充電する … 続きを読む 察しろだなんて、それ「甘え」だかんな。

流れに乗れるしつもん

7月が始まって数日。 来るぞ来るぞと思っていた波が 大きく打ち寄せている、 そんな感覚の方、 多いのではないでしょうか?   今、来ている流れに乗るために、 サポートしてくれるしつもんを用意してみました。

天啓があったのでヨモギ蒸し✨

「オマタを思い切り蒸されなさい」 って天啓があったので、 (どういう天啓やねん) いてもたってもいられず、 出 … 続きを読む 天啓があったのでヨモギ蒸し✨

何を持って行きますか?

《魔法のしつもん》 今日から1年間の間、 自然豊かな無人島に 1人で行ってもらいます。 無人島に行く前に、 ひ … 続きを読む 何を持って行きますか?