「お金」の引き寄せが難しい理由。

今夜は、「よるねこ」と称して、 普段は17時閉店のにじいろねこで、 お酒もアリーな宴会をする、 月に一度のどん … 続きを読む 「お金」の引き寄せが難しい理由。

広告

朝からジワーっと涙が出ました。

みなさんコンバンワー! しつもんスピリチュアルコーチ、すみぃです。 今朝のLINE@に、 とってもとっても素敵 … 続きを読む 朝からジワーっと涙が出ました。

私、それ苦手。ってちょっと待て。逃げんな。

昨日のブログが結構反響高くて、 自分、もしかしたら説教キャラだったのか? って、今更なことに気がついてすごく愕 … 続きを読む 私、それ苦手。ってちょっと待て。逃げんな。

察しろだなんて、それ「甘え」だかんな。

にじいろねこには、ご近所のお子さんがよく遊びに来るのですが。 DS持ち込んで遊ぶまではいいんだけど、 充電する … 続きを読む 察しろだなんて、それ「甘え」だかんな。

天啓があったのでヨモギ蒸し✨

「オマタを思い切り蒸されなさい」 って天啓があったので、 (どういう天啓やねん) いてもたってもいられず、 出 … 続きを読む 天啓があったのでヨモギ蒸し✨

2017年夏至からのオススメの過ごし方

6月21日、夏至ですね 3月20日の春分から始まった大きな流れが極まるところです。 この暦の大きな区切り。 身 … 続きを読む 2017年夏至からのオススメの過ごし方