言えばいいのに。

この2週間くらい、なんか、スッゲー勢いで 甘いものが引き寄せられてくるんですけど、 何でなんだろう? そんなに … 続きを読む 言えばいいのに。

広告

才能はダダ漏れだ。

そういえば、今日、お昼ご飯を食べてないぞ。 と、今(夜7時半)気づきました。 一日中、楽しすぎてあっという間で … 続きを読む 才能はダダ漏れだ。

禁止の外にあるエデン

最近のにじいろねこは、男子率が高くてちょっと不思議な感じ。ふらりと訪れた初対面のお客様同士がいつのまにか仲良く … 続きを読む 禁止の外にあるエデン

下半期の運勢タロットメール鑑定・受付開始!

2017年も折り返し! このタイミングで、ここまでの半年を振り返り、 これからの半年の計画を練り直すと、 ジェ … 続きを読む 下半期の運勢タロットメール鑑定・受付開始!

小学校教師を辞めてセラピストになった理由。

2014年3月31日。 7年間勤めた小学校教師を退職し、 北見市に住居を移し、セラピストとして活動をスタートし … 続きを読む 小学校教師を辞めてセラピストになった理由。