この数日に、私に何が起きているのだろう?

「怒涛の毎日を送っております。」 が、既に、定型文になってしまうような、 そんな、いつも怒涛な私なのですが、 … 続きを読む この数日に、私に何が起きているのだろう?

広告

私が悪いんじゃない。宇宙に忘れらさされさったんだい。(北海道弁:忘れるようにしむけられたのです)

小さな頃から、 忘れ物やミスが多くて、 それは大人になってもなかなか減らなくて、 自分を責めて責めて 縛って縛 … 続きを読む 私が悪いんじゃない。宇宙に忘れらさされさったんだい。(北海道弁:忘れるようにしむけられたのです)

本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

昨日の夜、布団の中で、 ポロポロ ポロポロ 泣きました。 心の底に押し込めていた、 「本当は」 を、一つ一つ、 … 続きを読む 本当は、好きだった。本当は、嫌だった。

響いちゃったもんはしょうがない。

こんばんわ。すみぃです。札幌から北見に帰る夜行バスの中で、毛布を頭からスッポリ被りながら、これ、書いてます。 … 続きを読む 響いちゃったもんはしょうがない。