宇宙は常に予想を上回る

今日は、朝から、
いろんな事が起こりすぎて、
つながりすぎて、
びっくりし通しな1日でした。

1日の間に、シンクロが何セット起きたことか。

宇宙からのメッセージシンクロの
連続コンボがハイスコアになるなら、

絶対にベスト記録を更新したんじゃないか、
という位、
道を歩けばシンクロに当たる。
そんな日でした。

偉大なる宇宙からのメッセージを、
『フルコンボだドンヽ(≧▽≦)ノ』
レベルに例えちゃう、この失敬さ。

どうも。
ゲームセンターは人が怖くて近寄れないので、
人生でも数度しか行ったことがありません。
箱入りか!すみぃです。

本日は、旭川狂乱カラオケのために、
昼前に北見市を出発して、旭川方面へ…

…車を運転してるときに、
フッと直感が降りてきて…

予定変更…してみようか?

そんな直感。

…でも、もしかしたら、
それって非常識なのかも。
…って、しばし葛藤しましたが、
思い切って、当初の予定を変更を
共同主催のこじたくにお願いしてみました。

ドキドキしながらも、
直感に従ってみた。

その直後に書いたLINE@のメッセージがこちら。

【直感進行、怖いけど。】

フッと、思いついて、
寄り道をしたくなること。

フッと、湧いてきて、
やってみたくなること。

それが、魂からのメッセージである事は、
よくあるのですが、

コレに従うのって、
なかなか、鍛錬が必要で。

〈え、それって意味あるの?〉
って思考が邪魔したり、

〈そんなことしたら周りの目が〉
って不安が出てきたり。

中でもハードルが高いのが、
〈周りを巻き込む予定変更〉
が必要な場合。

すーっごい怖いです。

もう、思いっきり、
人様に迷惑をかけてもいい!
の前提ですからねぇ (゚д゚)

普通に、今までの常識から考えたら、
この予定変更は迷惑がかかる。
あり得ない。

でも、
宇宙は最適最善を用意してくれているから。
それは私の予想を常に上回るから。

だから、今、私がこの選択をしないで、
最高最善を起こさないことの方が、

実は周りに迷惑。
宇宙の損失。

すごく怖いけどね。
えぇいやー!
と、飛びます。

もっと、軽やかにできるようになりたいなーって思うんですけどねσ(^_^;)
練習、練習。

≪今日の魔法のしつもん≫

【直感に従ってますか?】

・・・・・・・・・・
結果として…

文字通り、奇跡が雪崩のように起きました。
宇宙さん、すごすぎ。
直感、すごすぎ。

いろんな事が起きたので、
今日の一連の出来事は、
私にとって、いったい、何のメッセージ?

と、オラクルカードをめくってみたら…。

今日の一連の出来事が、
まとめてどんなメッセージかというと、

『自分に「だけ」、無償の愛を注ぎなさい。』

あなたの周りのすべての事象に、あなたはいっさい、関係がないのです。

…でした。

これについては、
後ほど…。

…あぅ。
眠気が限界。

おやすみなさいー。

宇宙は常に予想を上回る” への2件のフィードバック

  1. 直感のヒントを信じよう、怖さを意識しているから、そのヒントは貴女に来たのだからオリジナルな表現で生み出そう、そこに関わる全ての人が皆んなで作り出す最高最善の結果を生み出す、1人のメンバーとして、そんな事を感じました。

    いいね: 1人

コメントを残す

