ストレッチゾーンは多少は痛いもの

昨日、今日と、

「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」

の学びのために、
札幌でした。

4年前に、
タロットを学ぶために
珠帆美汐(通称たまちゃん)の、

「魂の成長を促すタロット占い師養成講座」

の受講していた際、
一部受けていたので、
一部再受講、学び直し、という感じです。

いやぁ、
たまちゃんに会うと、いつもなのですが…
今回も、
数日で人生が大きく変わる決断を促していただけました。

安心、安全だけれども、
大きく成長することがない、
今までに慣れ親しんだ領域の考え、行動のことを、
「コンフォートゾーン」
と呼びます。

それに対して、
不安や恐怖があり、
そこに踏み入れたり、とどまったりすることに、
多少の痛みを感じるけれど、
著しく成長や進化を促すことができる
考え、行動のことを、
「ストレッチゾーン」
と言います。

昨日、今日と、
思う存分ストレッチされてきました。

普段はあまり泣かなくなっているのですが、
昨日も今日もボロボロ泣きながら、
人生変える決断をいくつもしました。

はー。
成長しちゃうわー。

明日は移動日です。
明後日にはにじいろねこにまた出勤します。

お土産話、聞いてくださいませー。

・・・・・・・・・・・

今までも、実は、
スピリチュアルコーチングは、
既にタロットセッションに取り入れていました。

ですが、この学び直しを機会に、

8月から、
にじいろねこのメニューに
スピリチュアルコーチングのみ
のメニューが出現しています。

公には大々的に募集しませんでしたが、
7月中、20人ほどの方に、
モニター体験をしていただきました。

・自分では気づかなかった答えが出てきてびっくりした
・頭の中が整理できて、スッキリしてやる気が出た
・自分がこんなことを考えていたなんて!と驚いた
・夢と目標と行動が明確になった
・安心して話すことができて、救われた

などのご感想をいただいています。

ダイレクトに魂の使命から立ち上っている
内なる声を聴き、
魂の成長する方向へと、
コーチさせていただきます。

初めての方は、
無料お試しセッションも選択していただけます。

ぜひ、ご利用下さいませ。

スライド1
ストレッチゾーンは多少は痛いもの” への2件のフィードバック

    1. 近藤さん、ありがとうございます(^∀^)
      喜んでお受けさせていただきます😊💕

      こちらのページの下の方に、
      申し込みフォームがありますので、
      お手数ですがこちらからご連絡を頂いても良いですか?
      日程の調整などを行わせていただきます(^∀^)

      個人セッション – スピリチュアルコーチすみぃのありのままに咲き誇るblog
      https://pureblossomblog.wordpress.com/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf/

      いいね

コメントを残す

